今日の昼ごはん

急に肉が食べたくなったので、冷凍庫の肉を焼きました。
久し振りの肉だ。。。肉は冷凍品、アスパラもインゲンも全部冷凍品です。
まぁ。単身赴任者にとっては冷凍品は便利ですね。
IMG_0056
広告

今日の昼ごはん」への8件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノトリプル
    うふふ、肉ですね!!やっぱりたまには肉を食べなきゃです。
    っていうか冷凍でステーキ肉が冷蔵庫に入ってるだなんて、素敵。
    僕んちは豚肉の切り落としと鳥肉ぐらいしか入っておりません。
    アスパラにインゲンの冷凍かあ、それ便利だなあ。ミックスベジタブルぐらいしか入っておりません。

  2. くまさん こんばんは
    業務スーパーに行けばなんでもありますから便利ですね。
    でも量が多くて、飽きちゃうんです。

  3. 美味しそう!

  4. sapphirelan さん
    相変わらず肉が好きですね。^^
    今度は野菜炒めの肉抜きの食事を載せておきます。(笑い)

  5. @suzuさん はじめまして。
    単身赴任されてるそうで。。。大変かと思いきや、案外充実していらっしゃるのかな(^^)
    それにしても、冷凍食品とは思えない一品ですね♪
    うちの父も単身赴任でしたょ。体には気をつけて頑張ってくださいネ。
    離れていても一家の大黒柱ですからー☆

  6. JUNさん
    そうなんです。
    気は持ち物で単身赴任は辛い、苦しいとか悲観的な事をよく聞きますが、気の持ちようでね。
    確かに家族と離れていて寂しいのは事実ですが、たまに帰ればこれまた天国です。
    いつも一緒だと不満ばかり言ってでぶつかりますが、今は帰った時は時間を大切にしようと思えます。
    まぁ。。サラリーマンだから仕方ないね。
    日々の生活も充実させるのも一苦労ですが。。。慣れる^^;
     

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    昔(20年くらい前)だと、「冷凍食品=美味しくない」というイメージと言うか、実際にあまり美味しくなかったですが、
    最近は、本当に美味しくなりましたよね。
    自分だと間違いなく、作るよりもチンした方が美味しい物が食べられます(´・ω・`)

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    そうだろう~ 最近の冷凍食品はなんでもあるのですごく便利です。
    業務スーパーが近くにできたので、無いものは無い!です。
    でも業務用だから量が多くて買うと冷凍庫がすぐ満杯になるのでまいりますね。
    夏の旬の枝豆を惰性で冷凍食品を買ってしまうほど最近はだらけています。><;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中