カメラを持って江ノ島へGO

夏も終わりで秋口へ突入か。。。天気予報も土日は大雨が降るとの事であったが、例によって日曜日は午後から外れました。
今日は海水浴の人はいないだろう~。
なので盗撮の疑念はないだろう、勇気をもってカメラをぶら下げ、いざ江ノ島海岸へ行ってきました。
期待はずれで金髪頭のビーチ小僧、ギャルがまだ居るではないか。。海岸付近は駄目だ ><;
やむを得ず、突堤の先の釣り人の様子を見ておりました。
目面しくポツポツと小さなキスが釣れていました。
その目の前を乗り合いの釣り船が横切ります。
う~ん大量なんだろうな。。岸から釣るよりそりゃ猟師さんの知っているポイントまで行って釣るのだから、
来月は職場で船で釣りに行くのが楽しみだ。^ ^
001_01
 
 
カメラを持って江ノ島へGO」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あはは、まだビーチは賑やかでしたか~、夏の最後の日曜日って感じだったんでしょうね。
    船釣り、よいですね~。船釣りってしたことないんですけど、釣れまくるんでしょうね。
    キスにアジにカワハギって感じなのかな?船釣りブログ、楽しみにしております。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんは
    夏休み最終日(学生的な意味で)、久しぶりに天気が良かったですね。
    何か今年の8月は、終盤が大荒れでしたね><
    で、船釣り、楽しみですね^^ ブログの記事、楽しみにしています
    そう言えば、自分は船酔いが激しいので、船釣りってした事がありません(´・ω・`)

  3. くまさん おはようございます。
    早く普通の江ノ島に戻って欲しいですね。
    にぎやか過ぎて違和感を感じま~す。
    カメラも堂々と持ち歩きたいです。
    来週は船つりなので天気が気になりますね。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    な~に 船酔いなんか関係ないね。
    ドーピングすれはOKです。
    会社の仲間にボート釣りをしようと言ったところ、僕は船にめちゃめちゃ酔うんです、薬も効きませんって言ったので、正しい?薬の飲み方を教えてあげました。
    船に乗る一時間前にまず飲みます。今度はそこから3時間後に少し飲ます。
    そんな感じで持続させながら少しずつ飲めば全然問題ないですね。
    みんな飲むタイミングを間違えますね。

コメントを残す

