異臭ガス騒ぎ

今更、日記に書く事でもないが書くネタがないので、とりあえず。
金曜日に遅くに家に戻ろうとしたら、警官が道路を封鎖していて迂回してくださいとの指示でした。
言われるがまま迂回しても家にたどり着けない。家の近くまでくるとまた迂回しろでした。
なんで家に近寄れないのと聞くと、毒性の強い気体が漂っているので、風下は危険だというのです。
結局、ぐるぐる回っているうちに規制解除され大事に至らなかったが、なんだったんだろう?
今流行の硫化水素自殺者でも家の近くで出たのかなぁ。。。まぁ済んだ話だけど。。

Image008

ああ。。。眠い 明日から久し振りにタイへ出張だ~ 暑いだろうなぁ

 
異臭ガス騒ぎ」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    おはようございます、@suzuさん
    ざっと見て今の所ニュースにはなってないですが、住宅地ならそれっぽいですね><
    工場とか学校があると、薬品が~ってのもありますけど・・・
    とりあえず、大事にならなかった所は幸いだと思います。
    しかし最近は、常に警戒して生きていかないとダメですね(;;
     
    タイへの出張、気をつけて行ってきてください^^
    そう言えば、タイには良いイメージが・・・昔、現地で水にあたった事があるので^^;

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない 無事帰って着ました。水にも当たらず、食べ物にも当たらず。。日本料理の店で飲んだ暮れてたので、タイ料理も食べてないから日本と同じです。f^_^;

コメントを残す

