久し振りの江ノ島散歩

ここしばらく江ノ島へ散歩していなかった。
夕方より江ノ島へ散歩に出かけました、はすでに夏真っ盛り状態で、こりゃ地元の人は大変だ、車とひとでごった返しで何か騒がしいなぁ爆笑
 
GetAttachment3
広告

久し振りの江ノ島散歩」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    昨日は御馳走さまでした。ビールが美味しい季節ですね~。
    これからの季節、海はどんどんひとが増えていきますね、渋滞もすごいし。
    ビキニの華がいっぱい咲いて、目の保養にはちょうどよいです。

  2. くまさん おはようビキニ姿はいいのだけど、カメラをぶら下げて歩くと盗撮マニヤと間違えて捕まるので困ったなぁ(>_<)

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんは
    気づけばもう海水浴日和になっている今日この頃。
    しかし、カメラを持って歩くのも一苦労って、嫌な世の中になったものです><

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さんおはよう 風邪治りましたか?そうなんです。なんで盗撮マニヤのせいでカメラ持ち歩けないんだろう(>_<)難しい世の中になったものだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中