家族からのお土産

家族みんなで淡路島へ釣りに行ったとの事です。
お土産に淡路島のお菓子を送ってきてくれました。
なかなかのボリュームがあり、いいおやつになりそうです。
しかし、ここのところどこにも遊びに行っていないなぁ。。。
退屈だ><
CAFS3T10
家族からのお土産」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、おはようございます
    淡路島は高速で通った事はありますが、降りた事は無いです(サービスエリアには降りましたが^^;)
    確かに島だから、釣りをするには良いでしょうね。
    お土産のお菓子は、お煎餅でしょうか?特産品とかかなぁ?個人的には、右のが一番美味しそうに見えます^^;
     
    そう言えば自分も同じく、この所何処にも出かけて無いですねぇ・・・><

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんは、コメントに返信もせず放置はだめですね。
    お菓子は既に食べつくして、右端のわさび味が一番でした。

コメントを残す

