続ハンカチ男

相変わらず香港では苦戦している様子です。
仕事は順調ですが・・・・
今日から強力な仲間が上海から到着しています。
なので以下のような事にはならないと思いますが、仲間には最初にハンカチ男に「ハンカチを見せてください。」って言うようにお願いしてあります。
ちゃんと言ってくれたかなぁ。。^ ^
以下はハンカチ男の今日の業務外報告です。
何か自慢しているような。。。?うけを狙っているような。。ブログに書いて欲しいような。。なので書きました。
名前のところは○○にしてあります。
武士の情け~です。武士じゃないけど。。。
————–
おはようございます
香港に来て3回も道を聞かれました
(^^ゞ
判る訳ないのに
(-。-;)
昨日の晩飯、1人で近所の食堂入って食べました。
メニューが判らないから、どう見てもカレーって書いてたから頼んだら、変なスープが出てきました。
じゃがいもと思って噛んだらショウガでした。
ショウガ汁だったか?○○の香港便りでした〓
続ハンカチ男」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、おはようございます
    ハンカチさんは、もうネタのために人生を費やしているとしか^^;
    しかし道を聞かれると言う事は、かなり現地にとけ込んでいるって事でしょうか(・・;

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    そうなんです。とけこんだようでとけこんでいない。
    まともな晩御飯は食べれていないようです。
    昨夜無事に帰国しました。でもまた月末に行きますが。。。
     

コメントを残す

