たこ焼き

今日は父の日、誰からも一言も無い悲しい
ひとりでたこ焼きをするのも面倒だけど長い間作っていないので焼くことにしました。
まぁ この際はちょっと焼くのもたくさん焼くのも手間は変わらないので、いっぱい焼いて冷凍にすることにしました。
GetAttachmentGetAttachment1GetAttachment2
広告

たこ焼き」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    関西の方では、一家に一つはたこ焼き焼き機があるんですよね、確か。
    それにしても、美味しそうな出来上がりで・・・見ていたら、よだれが止まりません(´・ω・`)

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あらま、父の日…。
    でも大丈夫です!来年も父の日は訪れます!
    それにしても、見事なタコ焼きの山ですね~。全然焦げたりしてないし。美味しそうです。
    たこ焼きは冷凍しちゃってもOKなんですね、便利だ。いいビールのおつまみになりますね~。

  3. 美味しそう。。。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんそうです.現に単身赴任者の私が持っているぐらいだから、いかに関西人はタコ焼きが好きかわかるでしょう。(^O^)

  5. くまさん こんばんはでしょ〜 うまく焼けてるでしょう。でも厳密に言えばちょっと水加減が悪くもう少し柔らかくしたほうが良かったかなぁ。。なにぶん久しぶりなので。藤沢でタコ焼きパーティーやりますか、(^O^) その時は声をかけます。

  6. sapphirelanさん美味しそうだろう〜 残念だねご馳走したくても上海からは来れないからなぁ。。まぁ そのうち召集かけます。(^O^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中