その後のハンカチ男

今日、この間のハンカチ男と飲みました。
まぁ いろいろと仕事の話やらして話題が尽きたので「おれのブログのお前の話題をみしてやろうか?」って言ったら、見たいとの事だったので、携帯で見せてやりました。
恥ずかしがるかと思いきや。。。ゲラゲラ笑いながら読んでいました。
「おい!これはお前の話題だぜ!事実やろフィックションとちゃうで?なんで笑えるの?」 と言ったら、「まぁそうだけど面白いから仕方ないでしょ?」です。
そして、電車の帰り私はトイレに行きたくなり、途中下車です。するとハンカチ男は「ハンカチありますか?」 。。「バカ!ハンカチは無いけどティシュはあるわい!」 「あっそうですか。。」
そして、トイレに入るとサラウンドで猛獣のようなおたけびが周りから「げげ~ ギャー ウエー」って聞こえてきます。おいおいナイフでみんな刺されているのか?? ここはトイレだぜ~!
静かにゲロしろよ~。。こっちまで気持ち悪くなるだろ!!気持ち悪い
その後のハンカチ男」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    おはよう御座います
    ハンカチさんは、相変わらずの様で^^;
    しかしまあ、トイレで吐くだけましな気も(・・;
    自分がトイレで吐く時は、1時間コースな事がしばしば(;;

  2. まぁ ハンカチ男はその後もポケットティッシュを持ち歩いていません私なんかは年々強くなりもどす事はないなぁ~麻痺してるかもなぁ。

コメントを残す

