連休最後の散歩

今日、無事に大阪より帰還しました。
飛行機も値上げなので、行きは新幹線でのんびりと、しかし帰りは混みそうなので急遽飛行機で帰ることにしました。
昨夜ネットで予約で空きを探したら、朝8時しかなくて10時には帰着です。
しかしどうなっているjのかなぁ原油が上がったからと言って簡単に値上げしないで欲しいよ~原油が下がってもすぐに値下しないのになぁ激怒
まぁ。今日が連休最後だと言うことで、江ノ島へふらりと行ってきました。
もう、完全に江ノ島は夏気分ですね。。。人だらけです。
これからは海に向けての写真撮影は盗撮と誤解されるので、気をつけなくてはいけません。
とりあえず江ノ島を橋の上から記録です。
パノラマ 3
 
反対側の橋から藤沢の方向も記録です。
ここでいつも疑問に思うことは、この係留されている船にどうやって乗り込むのだろう?
橋げたからロープをはり、そのロープに船がつないであるのです。
岸からどうやって乗り込むのだろう?ゴムボートかなぁ?いつもどうするのか見ようと思いますが、なかなかタイミングよく見ることができません考え中
DSC_0537
連休最後の散歩」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    おかえりなさいませ!のんびりできましたか?
    江ノ島は完全に夏モードに入ってますね~、もうすぐビキニの華も咲きます。
    今年のゴールデンウィーク、江ノ島の人出はハンパじゃなかったと思われます。
    まあ、観光地なので人が来ないと、どうにもならない街なんですけど。
    係留されているボートは小さい頃から見ていますが、
    「どうやって乗るのか」を考えたことがありませんでした。どうやって乗るんだろう?盗撮と勘違いされたときには、ぜひとも弁護に行かせていただきます!

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんは
    そして、お帰りなさいませ^^
    今日は、こちらも天気が良くて暑いくらいでした(江ノ島付近のGWの間の天気はよく分かりませんが^^;)
    これからの季節は、写真を撮るのも気をつかわないといけないんですね><
    しかし言われてみると、あのボートってどうやって使ってるんでしょうね?

  3. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    お帰りなさいませ。
    今年のG.W.は、海外旅行よりも国内旅行の方が需要が多く、
    チケットがなかなか取れないと聞きました。
    私も実家に帰りたかったのですが、仕事もあったので断念。
    高くなっていますよね~。 交通費。 
    「高くてもいいや」と思っても、空席がないからダメなんですけど・・・(-_-)
    また、ガシガシ働いて、ゴンゴン飲まないと !
     

  4. 森のくまさん こんばんわ
    そうですか。。。くまさんならあのボートにどうやって乗り降りを知っているだろうと思ったが駄目か。。。
    本当に不思議だなぁ

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    不思議だろう? どうやるんだろうね。。でも簡単に乗り降りできないのなら、係留できないだろうし、簡単すぎても盗まれるだろうからなぁ。。

  6. lingさん 
    本当にこの原油高はいつになれば戻るんだろうね。何か便乗値上げもやっているんだるうな。。
    連休は仕事だったんですか、 だったら仕事してビシバシ飲むしかないね。

コメントを残す

