ゴールデンウィークだと言うのに

単身赴任生活も8年目に入いると存在感が無くなったと言うか、家族から「いつ帰ってくるの?」のケータイメールが誰からも入らない悲しい
これってどういうこと? 「いつ帰ってくるの?」言葉が無いと帰えれないだろう。。。。。
黙って突然帰ると私の居る場が無いと困るんだなぁ。。
誰も連休だと気づいていないのか?いやそんなはずは無い。。。よわった考え中 いつ帰ろうか
 
思わず吉田拓郎のこんな唄を口ずさんでしまいます。
え~い ギターでも弾いて落ち込むところまで落ち込んでみるか爆笑
  

ゴールデンウィークだと言うのに」への6件のフィードバック

  1. 森のくま

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あら、「いつ帰ってくるの?」メールが届きませんか?
    きっと、「連休だから帰ってくる」って、わかってるからじゃないですか?
    連休はのんびりと奥様と一杯って感じですね、もしくは息子さんと一杯かな。
    連休の江ノ島鎌倉近辺は猛烈に混むので、脱出がベストでごじゃいますよおお。

  2. くまさんこんばんわ
    先ほど息子から「いつ帰ってくるの?」言葉を頂ましたので、明日帰ることになりました。
    くだらない拘りだと皆さんは思うかも知れませんが、出稼ぎの身だからこだわります。
    だって家族の為に頑張ってるんだから~なぁ 譲れないで。。。
    江ノ島は確かにこれからは車を持っている人は渋滞で悩まされるし、写真を撮るにも盗撮者の誤解されるし、しばらくは魅力が薄れますね。
    くまさん!サーフィン一緒にトライしませんか?今ならまだまにあうで~腹筋とかして一緒に鍛えない?(とりあえず投げかけてみました。^^)

  3. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    良かったですね~。息子さんからの「帰って来てコール」 ヽ(^o^)丿
    大黒柱は、大威張りでお帰りになって下さい。 
    G.W.移動の交通機関は、かなり混むと思いますが・・・お土産もねッ(*^_^*)
     
    そして、『suzuさん と くまさんのサーフィン トライ』 に一票 !
    カッコよく、お腹を出しちゃって下さいな。
     

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんは
    話の流れからすると、自分がこのコメントを書いている今は、家族団らん中ですね^^
    良いGWをお過ごしください(*^▽^)ノ
     
    あと、サーフィンも頑張ってください^^

  5. lingさん
    こんばんわ
    いや疲れました。
    息子のいつ帰ってくるコールは息子だけでした。
    なので、娘も嫁も帰ってくると思っていなかったらしいのです。
    家に着くと予想通り。。。。でした。><;

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん こんばんわ
    いいえ、家族だんらんは無かったなぁ~
    息子以外は、帰ってくるとは思っていなかったみたいです。 ><;
    実家のおじいちゃん、おばあちゃん(実父母)も高齢のためいろいろとやることがあって、ゆっくりできませんでした。
    やれやれ、ってところかなぁ。。さぁ 明日から仕事です。
    連休中にやろうと思った仕事もできていないし、疲れるなぁ~

コメントを残す