ごろごろ無駄な時間

やれやれ、期末も終わり初めての土日の休日だと言うのにだらだらと土曜日を過ごしてしまった。
反省だなぁ。。今日ならまだ桜の写真撮影も再チャレンジできたのになぁ。。。。考え中
明日こそは気を取り直してどこかに出かけるか、、、とは言いながらもまだどこかと言っているようでは駄目だ~困った
拓郎でも聞きながら過ごそうかなぁ。。
 
広告

ごろごろ無駄な時間」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、おはようございます
    土曜日は天気が良くて、出かけるには良いんですけど・・・自分も家でごろごろしてます^^;
    日曜日の今日も天気が良いみたいなので、まだチャンスはありますね^^
    と、自分にも言える事なんですが^^;;
     
    しかし吉田拓郎は、今聞いても古い感じがしないのがすごいと思います。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    そうなんだ、土曜日は疲れて遅くまで寝ながら、明日はどこかに行こうと思うだけで、なかなか行動に移せないね。
    でも今日は歩いたよ。。先週に引き続きいい運動になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中