電子レンジ便利グッズ

今日は退屈なので、特に買い物のあても無いのにぷらぷらと買い物に行きました。

ところが、電子レンジで6分でお好み焼きが作れる容器を見つけました。

おうちゃく者なので、電子レンジで○○○ができると言う言葉に実に弱いもう一人の自分が居ます。

20080316img_001

まぁ。。とりあえずは出来上がりました。

でも焦げめのないお好み焼きは何かホットケーキの出来損ない見たいで、やっぱり焼かなきゃ駄目ですね。

20080316-1img_001

 

電子レンジ便利グッズ」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あらま、そんな便利グッズがあるんですね。
    電子レンジでお好み焼きが出来るなんて、なんだか想像が出来ないなあ。
    美味しそうに出来上がってますけどね~。でもやっぱり「お好み焼き」だけに「焼き」がないとなんですね。
    昔大阪で食べたお好み焼きがすごく美味しかったです。お店の名前「きじ」?だったかな。

  2. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    『電子レンジでご飯』 、『電子レンジで美味しく温野菜』 は見たことがあります。
    今は、お好み焼きまで作れるんですね(・o・)
    『焼き』 と名のつくものは、やはりジュ~ジュ~音を出して作るほうが美味しいかも。
     

  3. くまさんこんにちは私は大阪人なので、お好み焼きもたこ焼は得意です。なんたってご飯代わりに粉もの食べるのが大阪だからね、なのに何でこんなの買ったのか。。反省?後悔してます。

  4. lingさんこんにちはそうですね、焼きと言う言葉が付いているのにじゅうじゅうが無いと駄目ですね。こんな当たり前の事に気付かないとはね。(>_<)

コメントを残す

