飲み疲れ解消晩御飯

金曜日、土曜日と連続で午前さまになってしまいました。
今日は仲間が会社で仕事をしているので、様子を見に午後から出社しました。なので疲れ気味です。
肝臓が疲れているといけないので、今日の晩御飯はシジミの味噌汁着きです。
20080224
くまさん お疲れ様でした。爆笑
飲み疲れ解消晩御飯」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    週末はお疲れさまでした~♪
    やっぱり肝臓には、シジミの味噌汁が染みますね。餃子も美味しそうだ、ああ、なんだか、らっきょうがものすごく食べたくなりました。
     

  2. くまさん こんばんわ
    でしょう?らっきょうは日備品ですね。
    食べるとなんか血液がきれいになりそうな気がしますからね。
    酒飲みはらっきょうが好きかもね。

  3. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    単身赴任者の鑑ですね~。 しっかり ごはん。
    おややっ、もしかしたらsuzuさん と くまさん、飲み仲間になっていらっしゃるのかしら?
    お家、近いですものね~。 一緒に飲めたら楽しいですね(^^♪
    「酒飲みは らっきょう好き」・・・はいっ、朝から らっきょうを食べている酒飲みでございます。
    食後の牛乳、もしくは緑茶の飲用は必需でございます。
     

  4. ling さん
    らっきょう、シジミがあると心強いですね。
    飲み仲間の件、当たりです。
    先週はじめて、くまさんと飲みました。
    地元で飲めると電車の心配が無いので楽でいいわ~。

コメントを残す

