こんなチョコもあるのか

昨日の机の上の義理チョコを持ち帰りました。
開けてびっくりです。
なんで正露丸なんだと思ったら、チョコレートでした。
何でもあるんだなぁ。。よくこんなの見つけてくるなぁ考え中
単身赴任者なのでやられた~って感じです。
周りは普通の板チョコらしい包みだった。
開けた時のリアクションを楽しみにしていたのだろうなぁ。。ペロリ
 
 
DSCN0114DSCN0116
こんなチョコもあるのか」への5件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    あはは、お洒落なチョコですね~。確かにリアクションを期待してたはずですね。
    ホワイト・デーには、ちょっとひねった物を返さないとですよおお。
    そして、ふっと気づきましたが、茶子丸の背後にギターらしきシルエットが。
    もしかしたら、以前内緒で買ったギターかな?先日、久しぶりにギターの弦を張り替えました!
     

  2. くまさん こんにちは
    そうです。そのギターですよ、もうばれていると思います。
    「あんたは楽しく日記書いてるやろ?」って言われた事があるので、このブログの存在は知られているようです。
    ギターの弦のはりかえですか、、、弦を張り替える時、2弦目がいつも切れそうで、ビビリながらはりかえた事を思い出しました。
    なので、はりかえるのが怖いんです。

  3. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    suzuさんの体を気遣う、会社のかたの愛だわ~。
    お返しは・・・どうしましょうね~(^^)
     

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんわ
     
    チョコの売り場に行くと、ユニークなチョコが色々売ってますね。
    ちなみに自分のVDAYは、ブログの通りでした(T∇T)

  5. lingさん駄目だ ノ~アイディアです。

コメントを残す

