疲れた!最悪の晩御飯

今日は、会社で夜の11時半まで仕事してました。
なんとか藤沢まで帰ってこれましたが、もう食事を作る気にもなれません。
なのでコンビ二弁当で晩御飯を済ましました。悲しい
コンビ二に売り切れのチョコレートの包みが残っていました。
ああ、今日はチョコの日だった。そういえば机の上に明らかに義理チョコが
置いてあったなぁ~。 そのままだ、、、やべぇ たとえ義理チョコでもチョコレートに失礼だ。ペロリ

img_20080214-1

疲れた!最悪の晩御飯」への1件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんわ
     
    遅くまで仕事、お疲れさまでした><
    以前は自分もよく遅くまで残業をしてました。今は・・・(´・ω・`)

コメントを残す

