何もせずに終わった三連休

三連休がとうとう終わってしまった。
雪が積もれば雪の写真も撮りに行ったのだが、、、ここのところ久しく写真を撮っていない悲しい
ゆっくり三日間を家で過ごしたのは良いけれど、振り返ってみると家でごろごろしていただけで終わってしまいました。
三日間も時間があるので、パソコンもハードディスクの構成を変えてミラーサーバ機能を持たせようと思っていたが、まぁ、明日もあるし明日にしようと先送りしているうちにとうとう時間が無くなり、データの引越しすら終わってはいない。
まぁ。。朝ごはんだけは、まじめに作った【おかずの数が普段より多い】のでいいかなぁ。。考え中単身赴任者は健康第一だからなぁ。
おかずは、ラッキョウ、冷奴、シジミの味噌汁、鮭、
辛子明太子
【先輩→紹興酒 の家に行った時に博多直送分を頂いた→冷凍保存あり】
img_20080211
何もせずに終わった三連休」への4件のフィードバック

  1. すごい朝ごはんだ!贅沢~
    ここのマージャン大会もとうとう終わりました!
    まあ、楽勝楽勝~^&^
     

  2. sapphirelan さん
    春節だというのに、メッセンジャーに現れない理由が分かりました。
    とうちゃん、かあちゃんからマージャンでまきあげるのに大忙しいだったのか^^;
    わざと負けてもらったんじゃないの?

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    あらま、美味しそうな朝ごはん!!明太子に鮭だなんて、ごはんがすすむ君になってしまいますね。
    ミラーサーバ機能…、パソコン詳しいんですね~、今度色々教えてくださいませ。
    連休はよいお天気でしたね、疲れを知らない子供たちと遊んでヘトヘトになっておりました。
    もうそこまで春が来てます。写真の撮り甲斐のある季節がもうすぐですよおお。
     

  4. くまさん こんばんは、そうですかお子さんはまだ幼いんだ、今のうちに遊んでもらった方がいいですね、そのうちに遊んでくれなくなります。(^。^)

コメントを残す

