カキ完食しました

今日は朝から藤沢の社宅にこれる人を探しました。
何だって会社から1時間かかるから、そう簡単に平日にこれる人はいない。
でも3人集まりました。
まぁ普段の飲み仲間はかなり遠くですが頑張ってきました。ここから1時間半はかかるだろうなぁ。。
もう一人は5年前の派遣社員です。今は他社で働いています。でも近くに住んでいるのできました。
もう一人も近くに住んでいる他職場の人です。残業を終わってからきました。
結局はみんなに美味しいと喜ばれながら完食ですね。
明日は燃えるゴミ出しの日です。セーフです。10個だけ試しに殻のまま冷凍しました。アサリ、シジミがOKならカキも同じだろう。。。。???
ごちそうさまでした。。。息子よ良い子だね。またよろしくね。
img_001
カキ完食しました」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    おおお、カキ完食だ!!カキパーティだ。
    その上、燃えるゴミの前日に完食、タイミングもバッチリ!殻かさばりますもんね。
    みんなで食べるカキは、さらに美味しかったでしょうね~。きっとお酒もすすんだんでしょうね~。
     

  2. くまさん おはようございます。完食です。正直最初はどうなることかと思いました。やれやれです。なので、翌日は上海から春節で一時帰国中の先輩と飲みに出掛けました。(^。^)

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんわ
    美味しそうなカキ料理のオンパレード・・・うらやましいです。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    そうです。
    殻付きの焼きカキはおいしいですよ。
    以前はそのまま生で食べていましたが、ノロの事件以後は単身赴任者としては怖くて生では食べないことにしました。
    売る側も加熱調理用と書いて売っていますね。

コメントを残す

