ゲット殻付きカキ

先週、息子から「お父さん、来週日曜日家にいる?」
私     「お、、居るよ どうした?」
息子 「送るものがあるから。。。」
私   「じゃ楽しみにしている」
そして今朝着きました。
缶いっぱいの殻付きカキ
IMAGE_020
 
う~ いっぱいだ~ こんなに沢山一人で食べられないよ~
仲間を招集するも、今日は大雪で電車が心配でみんな来れない。
なので、今日は一人で食べれるところまで食べておこう。
IMAGE_023
お腹を壊すといけないので、単身赴任者は用心の為、焼いて食べないといけません。
IMAGE_024
とりあえずはお昼に17個焼いて食べました。
あとは、ベランダに置き毎日食べるか、会社の仲間を家に呼びカキパーティするかだ。。。。
 

ゲット殻付きカキ」への5件のフィードバック

  1. こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    あああ!殻付きカキだああああ!!
    なんて親孝行な息子さんでしょうか!何かおねだりする伏線だったりして…。
    お昼から、カキを17個ですって!!@suzuさんちを知っていたらお酒を持って飛んでいくところです。
    それにしても、すごい量ですね~。カキパーティ素敵!!当分、カキ三昧ですね~。
    そうそう、雪すごいですね、先ほど海を散歩してきました。砂浜が真っ白でとても綺麗でしたよ、すごく寒かったですが。
     

  2. 晩御飯もカキを食べました。
    アサリの酒蒸しではありませんが、カキの酒蒸しで7個食べました。
    くまさんの家は藤沢から近そうですね、近ければおすそ分けをいたしますよ。
     

  3. suzuさん、おはようございま~す(^o^)丿
     
    ああっ、缶入りの殻付きカキだ !  息子さん、優しいなぁ~。 
    焼きカキで、クイッと日本酒、ゴクッとビール。 たまりませんね~。 すごい量だし。 
    カキ保存を考えると寒くなったのが幸いしたと思いますが、ナマモノですから早く頂いてしまわないと。
    お手伝いに馳せ参じたいほどです(^v^)
     

  4. lingさんおはようございます。通勤電車の中からです。朝からカキの食べきり方法のことで頭がいっぱいです。会社の仲間が藤沢まで平日に来るだろうか(^o^;)来ないときはどうして食べ尽くそうか?美味しく食べないといけないからね。(^。^)

  5. @suzuさんこんばんはお久しぶりです。
    先日は娘の大学合格のお祝いコメント有難う御座いました。
    カキ良いですね~羨ましいです。
    私も家族もカキ大好きで時々築地へ行って買います。
    飽きるまで食べてみたいです。
    しかしお父さんへ贈り物なんて良い息子さんですね。
    美味しいカキが余計に美味しく感じるのでは無いですか?
     
     

コメントを残す

