昨夜の鍋

昨日は、残務整理の為休日出勤しました。
まぁ。。仲間が仕事の遅れがあり出勤すると言うので、月末も近いことだし片付けしておこうかと言うわけです。
しかし昨日は帰りが寒かったなぁ。。。。
なので、寒い時はやっぱり鍋です。
健康の為きのこ鍋を作ることに決め、帰りにスーパーで買い物をしました。
まぁ。何でも良いから適当にきのこを買い作りましたが、見かけは美味しそうですが、実は失敗です。
中に鶏肉を入れたがマッチングが悪いのか、まずい~、頑張って食べたけど><;
080126_202312
昨夜の鍋」への8件のフィードバック

  1. 今晩は!
     失敗したのか??見た目に美味しそうだけど!涎も垂らして来てしまった >><<ははははあ……. 寒いの中体十分にお気をつけてね!

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    寒い日が続きますね、やっぱり寒い日は鍋ですね!
    きのこたっぷりで、とっても美味しそうなんですけど、失敗なんですか?
    鶏肉ときのこは相性悪いんですかね~?美味しくないのは残念ですが、健康的にはバッチリですね!!
     

  3. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    椎茸がでっかいですね~。 ものすごく主張してますッ。
    鶏肉ときのこ、合いませんでした ?  見た目美味しそうですけど。
    両方とも出汁がしっかり出る食材だから、ケンカしちゃったのかなぁ。
     
    カキご飯を作る時、軽く下茹でしたカキはご飯が炊きあがって蒸らす時に入れましたか ?
    最初から一緒に炊き込んだのでしょうか ?  最初からだと、固く小さくなりますが。
     

  4. myさん そうなんだ すごくまずいんです。わけのわからない味です。キノコが嫌いになりそう。(>_<)

  5. くまさん完全に失敗です。色々入れると美味しくなると思ってましたが、反省です。残ったキノコが冷蔵庫で成長してます。(^_^;)

  6. limgさんかきご飯は最初から、かきを入れましたm(_ _)mなるほどね~ キノコ鍋は本当ににわけのわからない、へんな味になりました。キノコくさいと言うか~なんか変、なので残ったキノコが冷蔵庫で増殖中です。えのきは大きくなるんだなぁ。(^_^;)

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんは
    休日出勤お疲れさまでした><
    写真を見ていると、すごくおいしそうに見えるんですけどね、キノコ鍋。
    味噌で味を濃くしたら、行ける様な気も・・・。味噌が多すぎると体には悪そうですが^^;

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    味噌か、、、考えつかなかったなぁ
    次に試して見ます。
    きのこはまだ冷蔵庫で増殖中です。

コメントを残す

