今日の晩飯

今日は寒いので一人鍋をやりました。
カキは栄養があるらしいので、まぁいいかなぁ。。。白菜をたっぷり取る事にしました。
鍋を食べながら、懐かしい映像入りの拓郎の動画を見ながら、ああこんな時があったなぁ。。。。。
080113_194135
 
吉田拓郎の落陽です。。。。拓郎も髪の毛が少なくなったなぁ。。爆笑
 
今日の晩飯」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    吉田拓郎カッコイイですね~。2年前ぐらいに、31年振りの「つま恋ライブ」やってましたね。テレビで観ました。
    確かに拓郎さんも減ってますね、そう考えると、谷村さんや松山さんや、さださんも…。僕はここ数年、お地蔵さんのように短く刈り込んでおります。いざというときは短髪がベストです。
    ああ~、かき鍋美味しそうだなあ。鍋をつつきながら、日本酒がいいなあ。野菜もいっぱい食べられますもんねえ。
     

  2. くまさんそうですね。。同僚達は短く刈り込んでますね。その手を使ってますね。(^-^)娘に指摘された時に坊主にしようって言ったらやめてと言われました。

  3. 美味しそう~~
    アイディアもらって、
    今日うちも鍋にしようと~

  4. 寒雪(曾经我为雪,现在我为水轻轻的淡淡的・・夏)さん
    コメントありがとう。
    鍋は簡単で、体が温まって寒い時期には一番ですね。

コメントを残す

