あぁ~また歳をひとつとった。

昨日でまた歳をひとつとりました。
悲しいね~ もとに戻れないからね。。。太れば頑張って痩せることも可能。
仕事も失敗すれば、次に頑張って取り戻すことが可能。
勝負も負ければ頑張って次に勝てばイーブンだ。
なんでも、取り返しのつかない事は無い。
でもね~歳ばかりはやり直しが効かないからこればっかりはどうしようも無い。
まいったなぁ~。。。。髪の毛も少なくなったし、、、、、、歳の割りには多いので
娘、嫁の言うほどでも無いので問題ないとは思うが。。。元には戻らないだろう。
考え中
 
 
あぁ~また歳をひとつとった。」への6件のフィードバック

  1. suzuさん:こんにちは!
     あらら~昨日お誕生日でしたか?遅れてるけど、おめでとうございます!
     実は30歳超えてから、誕生日を来ることが本当に恐ろしいことになりますね!また歳を取った!!って感じですね T-T
     世界中のあらゆる物は時だけいくらを使ってもとりかえられないです。悲しい……….
     

  2. myさん そうなんだよね。。歳がいくにつれて時間が経つのが早いんだなぁ。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん
    遅ればせながら、誕生日おめでとう御座います
    と言っても、myさんの言う様に30を過ぎた辺りから誕生日を迎えてもあまり嬉しくは無いですね><
    そして30歳くらいから、誕生日を迎える毎に体力の衰えを感じるのが悲しいです><

  4. suzuさん、おはようございま~す(^o^)丿
     
    一週間過ぎちゃってますが、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
    「歳を取るほど、一年がすっごく早いよ」という言葉を実感し始めて、どのくらいだろう。
    女人の場合は、『お尻の位置が下がる』 、『胸の位置が下がる』 という重力問題からスタートでしょうか。 
    先人たちは、『しわ』 、『しみ』 なんかにも敏感ですね。 私も、もっと気にしないと。
    その時その時で、いい味を出していたいものですね~。
     

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    そうですね。。。そういえば体力がなくなり始めるのが30歳ですね。
    子供の運動会で走れなくなっている自分に気づいたのはその時期です。
    高校の頃、3年間朝刊の新聞少年やっていたので、自信があったんだが。。。
    何も運動しないままだったんで急激に体力がなくなっていました。^ ^;

  6. lingさん
    テレビで美容番組を見ていたら、重力に逆らうように顔の皮や脂肪を上へ上へと押し上げていましたね。^ ^;
    まぁ。。。女性はいいね、下着で偽装できるから、その男性は諦めだね。
     

コメントを残す

