2008年がスタート

6日まで仕事は休みですが、4日に帰ってきました。
理由は、年末年始の休みがいつまでかわかる前に飛行機の予約を取ってしまったので、早く帰ってしまう事になりました。
睡眠不足で寝正月でした。これと言ってどこにも行ったわけでは無くボーっとしたお正月でした。あくび
一眼レフデジタルカメラは重いので、携帯用に年末にコンパクトデジタルカメラP5100を買いましたが、どこにも行っていないので写真はありません。
なので、連休だったので空気が澄んでいて、江ノ島から綺麗な富士山が撮れるだろと期待していましたが、朝起きて見ると天気が悪くて諦めました。
何か今年は滑り出しが不調なので、良くなさそうです。
月曜日からOne-quarterに一回の面倒な仕事からスタートし、春には新企画あり、夏には面倒なプロジェクトのピークあり、その先は。。。。。困った
 
追記:髪の毛で悩むことは無縁であると思っていましたが、正月に鏡の前で髪の毛が少なくなってきたなぁって言っていたら、娘が良いものを見せてあげようか?って言って鏡を後ろから当てて。。。
「ほら!後ろも少ないで~ これはつむじだから気にしなくていい」 って笑いながら見せなくても良いものを見せてくれました。
後ろもか~ がっかりです。意地悪のDNAがちゃんと引き継がれているな。。。考え中
 
明日晴れると良いのだが。。。。。。富士山
2008年がスタート」への8件のフィードバック

  1. suzuさん:
     すごく面白い記事の内容ですね!
     いい正月をお過ごしましたよね!
     仕事が大切だけど、お体の方はもっとお大事にしなきゃね~~
     

  2. myさん:そうですね。。サラリーマンは体が資本ですから。

  3. 明けましておめでとうございます&おかえりなさいませ( ̄(エ) ̄)ノ
     
    お正月はのんびりとボーっとしているのが一番ですよ!「見せなくてもよいものを見せてくれる」娘さん、可愛いですね~。家族愛です(* ̄(エ) ̄*)ポッ家族で過ごす時間は掛けがえのないものですね。日曜日はすごく天気良いみたいですよ。ポカポカです。
    2008年も@suzuさんの美しい写真を楽しみにしております。本年もよろしくお願い致します。
     

  4. くまさん こんばんは
    長いようで過ぎれば短い正月休みでした。
    昨日も江ノ島に行きましたが、富士山は見えずです。
    見えそうで見えない富士山は本当に魅力的ですね。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

  5. suzuさん、あけましておめでとうございま~す(^o^)丿
     
    昨夜、帰宅しました。 飲みすぎての更新ナシではないですよ~(^^)
    いつも忙しいsuzuさん、体に気をつけて今年も張り切って行きましょうね。
     
    ※髪の毛の件。 大丈夫でしょうが、本当に心配になりましたら、ご連絡を。
       二丁目情報で、すっごく効く薬があります。 薄かったママが、フワフワになりました !
     

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、お正月は楽しめた(様に見られます)ご様子で、なによりです^^
    正月三が日は関東の方は晴れていて、千葉の方から富士山が見えました。
    まあ、本当に見えたと言う程度ですが^^;
     
    動画の方、貼り付け上手くいったご様子でなによりです。
    良い動画があったら、またご紹介ください。
    初日の出は、ありがたく見させて頂きました。
    そして、今年もよろしくお願いします。

  7. lingさん二丁目情報ですか。。それは女性ホルモンじゃ無いでしょうか?以前に退職した会社の先輩と久し振り会ったら、髪の毛が増えていたのでびっくりした経験があります。病気でホルモン剤を飲んだらしいです。胸まで大きくなったとぼやいていました。怖いなぁ(>_<)

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さんこんにちは、足の方は治ったかなぁ?富士山を見ようと思うとなかなか見えないものですね。飛行機からは、座席さえ間違わなければ、絶対見えるのになぁ~

コメントを残す

