帰省前の3連休

久しぶりのブログの更新です。
忘年会シーズンは後一回の忘年会と言うか、明日が最終です。
ちょっと疲労気味、もうすぐ正月休みだし今回の連休は帰らない事にしました。
とは言え、最寄の駅はライトアップで飾っていてクリスマスの雰囲気が。。。。。
クリスマスだと言うのにああ暇だ~。
なので、家で一人鍋をやることにしました。
きのこオンパレード鍋です。
おっと鍋は写っていないが。。。画面外にあります。
 
071220_225611
 
071216_194454
帰省前の3連休」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、ご無沙汰しています。
    忘年会が無いのも寂しいですが、ありすぎるのも大変ですね^^;
    自分のクリスマスは、夜勤で消失しました><

  2. (´▽`|Д・)っ|)さんこんばんは~夜勤で消失か、最悪ですね。昨夜の他部門との忘年会はすごかったなぁ。リーダーは酔っ払って背中から転ぶし、女の子は顔から転んで顔を擦りむくわぁで、迫力のある忘年会でした。あとは年末の打ち上げでおしまい。

  3. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    鍋ものはイイですね~。 あったまるし。 キノコは美味しいし(^^)
    豪快な忘年会、女の子の顔の傷は大丈夫でしょうか ?  ちと心配です。
     

  4. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    最寄駅のライトアップ、結構綺麗ですよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    忘年会もすべて終わって、そろそろ帰省準備の頃でしょうか?(もう帰ってる頃かな?)
    お正月は家族と一緒に、ご飯が食べられますね~。のんびりできますね~。よいお年を!!
     

  5. ling さん こんにちわ女の子は午前休で、みんなの前で転んだ記憶が飛んでいました。顔の擦り傷も朝目が覚めて気付いたとの事でした。

  6. くまさん こんにちわ~そうですね。3ヵ月ぶりに帰るのかなぁ。今年は大阪は近いのになかなか帰る事が出来ない年でした。嫁は帰って来られると、何かとめんどくさそうです。亭主元気で留守がいいらしいです。

コメントを残す

