蛍光灯を買い換えた

蛍光管が切れたので、蛍光管を交換しようかと思いましたが、もう7年も使っているので蛍光灯そのものを買い換えることにしました。リモコンが付いててタイマーが付いているので便利そう

071208_222230

広告

蛍光灯を買い換えた」への2件のフィードバック

  1. suzuさん、おはようございま~す(^o^)丿
     
    蛍光灯、購入したんですね~。 リモコン に タイマー !  豪華 ッ ! !
    写真は蛍光灯でしょうか ?  写真が見られないんです ((+_+))
     

  2. ling さん
    こんいちは 写真が見えない?ここでは見えているのに~
    やっぱり不安定なんだな。。
    買い換えました。1万円著ちょっとで買えますよ。
    タイマーは朝6時30分にONで夜の2時でOFFにしています。
    便利です。これで電気をつけっ放しで寝ることがなくなります。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中