日記が消えている

去年の今頃は何を考え生活していたのだろうと2006年12月を見たら、何も無い考え中
そんなはずは無い。。。勝手に消されちゃったか?
たしか、ボーナスもらって家族全員の合意の下でロレックスを買った日記が
合ったはず。。。。。日記はMSNしかないので消えると気分が悪いなぁ。
何か過去を消されたみたいで釈然としない。悲しい
日記が消えている」への2件のフィードバック

  1. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    全部消えているんですか ?  去年の12月全部 ?
    『live space』 って、そんなコトまで起こるんですね・・・。 
    繋がらないのでさえ、「なんじゃコリャ」と思っているのに・・・気分悪いわ~そんなコトされたら。
    私の酒飲み日記も、いつか自然消滅してしまう時がくるのかなぁ (-_-)
     

  2. lingさん
    そうです。
    去年の12月分だけが全部消えてありません。
    私の去年の12月何をしていたかがないのです。
    なんか市販でlivespace対応の日記ソフトが
    売っていたような記憶があります。
    危ないから買おうかなぁ。
    くまさんのスパの写真も見えないのがあるし、
    livespace不安定ですね。
     
     

コメントを残す

