疲れが倍増

今日は、遅くまで仕事をして帰ってきたのになんと部屋の蛍光灯が一本切れている。部屋がめちゃく暗い~! 疲れ倍増!心も暗くなる!もう寝ます。 あくび

071206_225007

広告

疲れが倍増」への2件のフィードバック

  1. suzuさん、おはようございま~す(^o^)丿
     
    お風呂に入っている時や、トイレに入っている時じゃなくて良かったです !
    1人住まいだと 「電球切れた~」と叫ぶわけにもいかず、どうにかしなきゃいけないから慌てますもの~ (^^)
     

  2. ling さん
    叫ぶどころか、電球切れていた事を忘れて飲んで帰ってきてしまった。
    今日も闇夜の中で返信だ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中