ああ疲れた

昨日、今日、明日と朝からず~っと会議です。
それも、海外から外人さんを招いての全体会議です。
なので、英語の会議です。
私は大阪弁以外は話せないので、何を言っているかさっぱりわからない。
もう勘弁してくれよ、さっさと終わらせよ、ってただただ思うだけ、なんで
大阪弁しか話せない私が、ヘッドコータの職場にいるの?なんで?なんで?
おかしいやろ、いい加減にしてよって思うばかりです。
毎年2回はある苦痛な会議【内容ではなく聞き取れなくて疲れる】、やれやれ
明日でおわる。終われば一気に滞留している仕事とメールの山を崩さなければ
いけないなぁ。。。。困った
広告

ああ疲れた」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、会議お疲れさまです><
    自分は今まで仕事で英会話に触れることがなかったので、考えただけでも(´・ω・`)
    もちろん自分は、英語全くダメです(´・ω・`)
    まあそれ以前に、会議とかに参加する事もほとんど無かったりしますが・・・(下っ端なので機会すらありません;;)
     
    とりあえず、お仕事頑張ってください。

  2. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    今は、会議 『中休み』 のお昼ごはん中でしょうか。
    美味しいお弁当なんて出るのかしら ?  そうすれば、午後から頑張れそうなのに。
    もう少しですよ~\(^o^)/
     

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    本当に疲れるよ、もっと子供の頃に英語勉強してたら良かったって思います。
    まぁ あとの祭りですがね。。。酒の飲みすぎで、頭がピーマンがから、記憶能力がない。。。

  4. ling さん
    今日は弁当は出ました。
    でもアメリカ式と言うらしいんですが、サンドイッチやサラダを買ってきて
    みんなで好きなだけ取り皿にとると言うシンプル且つしょぼい内容です。
    こんなのであのでかい体を維持できるのかなぁって思います。
    お前達何を食べたらそんなに大きくなれるの。。。。。。です

  5. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    会議お疲れさまです。お昼は、サンドイッチとサラダですかあ、そして苦痛な会議。くたくたになっちゃいますね。会議が終わって仕事の山を崩したら、週末は美味しいお酒が飲めますね!
     

  6. くまさん こんばんはまだ仕事の山が崩れません。今から帰るところです。明日も夕方からテレビ会議が入ってます。テレビ会議は本当にテンポが遅いので、これまた早く喋れよって言いたくないなります。週末は美味しい酒を飲めるのかなぁ?どうせ愚痴酒になるだろうなぁ…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中