秋の鎌倉散歩

天気が良かったので、鎌倉の鶴岡八幡宮→鎌倉宮→端泉寺をぶらぶらと散歩をしました。 爆笑

DSC_0047 

 DSC_0011

DSC_0019

秋の鎌倉散歩」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    鶴岡八幡宮、紅葉見ごろですねえ!!
    フォトの紅葉の写真、見事ですねえ。一番いい時期なんじゃないですか?
    恵比寿で髪なんて切ってないで、鎌倉に行けばよかったと思いましたあ。
     

  2. くまさん。こんばんは
    観光地は人が大勢出ているので人が入りなかなか上手く撮れませんね。
    ただ春の桜の咲くころに経験したことは、地の利を利用して朝早く出かけると
    人がいなくて、神社の人たちが境内を掃除している姿を見てすがすがしい
    気分になりました。
    今回は遅くに出かけてので、撮るもの限られました。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    @suzuさん、こんばんわ。
     
    この所寒い日が続いて、関東もようやく紅葉の時期にですね。
    紅葉が綺麗な間に、一度見に行きたいと思いながら、なかなか行けません><
    関東でも南の方は、まだ紅葉が楽しめそうなので、行けたら良いなぁと思っていたりします^^;

  4. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    紅葉の紅がステキですね~。 こういう処を、ユックリ散歩したいです。
    おっと、もう少しでお昼休みが終わってしまう。
    では、また~(^^)
     

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    そうですね。。これからと言うか、端泉寺はすでに紅葉は終わっていました。
    紅葉する前に枯れたのか、紅葉したのかどうなのか不明です。
    とにかく行って正解だったと思っています。
    今は街頭のクリスマス用のライトアップが気になる季節になりました。

  6. lingさん
    写真を見れば綺麗に見えます。
    でも、現実は人だらけです。
    なので、池とか木の枝とか人の入れないところばかりの写真になってしまいました。
    実態はユックリではなくさっさと写真を撮って散歩です。
    どちらにしろ、家で閉じこもるよりは散歩は気持ちが良いですね。
     

コメントを残す

