湘南散歩

今日は天気が良いので、鎌倉の紅葉を撮ろうと。。。。のりおり君を買ったものの、やっぱり秋の海がいい 考え中カメラは神社仏閣から海へ。。。。。。

龍口寺

龍口寺

満福寺

義経ゆかりの満福寺

小動神社

新田義貞ゆかりの小動神社【こゆるぎ神社】

湘南の海 サーフィン2 サーフィン 秋の湘南海岸 秋の湘南海岸2 腰越漁港のいわし

腰越漁港の防波堤で釣ってくれとばかりに泳いでいるイワシたち、フライにすれば美味しいだろう。。そのうちに釣ってあげるから待ってろよ 爆笑

広告

湘南散歩」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    週末は天気が良くて、最高の散歩日和でしたねえ。
    龍口寺も、もう紅葉が始まってるんですね。何故か上州屋の『かしわ餅』が食べたくなりました。海もキラキラだあ。@suzuさんの写真の腕がいいんでしょうね。イワシ釣らなきゃ!ですね。
     

  2. 上州屋に人間の餌も売ってるのか(^-^)イワシは美味しそうでしょう?まだ小さいけど、大きくなるのを待つといなくなるから、釣らなくてば~(^-^)

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    コメントありがとうございます、@suzuさん。
     
    写真を見ると鎌倉の方は、紅葉本番までもうちょっと位でしょうか。
    今年は寒くなるのが遅かったので、紅葉が例年より遅いみたいですね。
    自分の周りも、紅葉はまだまだです。
     

  4. SUZUさん:こんにちは!
     自然のたっぷり風景写真だよね!(夢で見たような所)
     見る方が気持ちすごくいいし、撮る方ももちろん言うまでもないだろう!
     本当にいい写真を見さして、ありがとう!

  5. ´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    まったくその通りです。
    今週末ぐらいには紅葉するかなぁって思いながら、通勤電車の外を眺めています。
    紅葉がまだならイワシを釣りに行こうかなぁ。。

  6. myさん
    こんばんは、myさんの学校周辺【だろう。。】の方がきれいだ。。
    良い環境で勉強してるんだと羨ましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中