今日の晩御飯

晩御飯はお好み焼きです。大阪人以外は晩御飯をお好み焼きというのはみんな不思議がります。「主食ではなくおかずだろう?」って。。でも大阪では普通の事 ^ ^;

071118_201025

今日の晩御飯」への5件のフィードバック

  1. suzuさん:おひさしぶりです~~!
     suzuさんは本当に素晴らしい方と思ってます。一人暮らしをしても、ちゃんとご飯を作ってますよね!尊敬します!!
     明日から上海へ向かいますか?いいなぁぁ^^ 上海大闸蟹,小籠湯包、大白兔飴などなど名物が……..思うだけでよだれが止まらない(笑)、
     suzuさんは上海の出張に楽しみでね!一路顺风!
     

  2. myさん
    お久しぶりです。
    今度の出張は香港から上海に入る人が火曜日に帰るので、5時ごろに会議が終わる予定です。
    いつも10時11時までぶっ通しで会議だったから、なんの楽しみもありません。
    今回は、早く終わるので上海の会社の仲間【私の一番弟子】と食事をする予定です。
    なので楽しみです。^^
    上海蟹、羊なべも美味しいなぁ。。。

  3.  suzuさん:
     上海の天気まだ暖かいでしょう?札幌ではもう雪を積もってるんで、何も面白いことなく、毎日学校行くとき、車輪は滑らないようにいつも心配してます。
     一番弟子とおいしい料理>>>人生が幸せですよね^^

  4.  suzuさんへ:
     幸せな人生だよね!一番の弟子と蟹、羊なべ……..^o^
     

  5. コメントありがとうございます。まずはお礼の言葉今あさ一番の飛行機で到着です。二時からの会議に間に合うか微妙ですが☆かわいい弟子と上海蟹をたらふく食べて来ました。日本人は知らない店で中国人の弟子とだから行ける店です。蟹はそんなに大きくないけど、安くて美味しいです。ついでにザリガニも食べました。(^-^)

コメントを残す

