大阪から

単身赴任生活も早7年になりました。子供達も大きくなり【とっくに成人】、息子、娘もそれぞれ旅行に行くようになりました。旅行のたびにお土産を買って送ってきます。おお、ちゃんとお父さんの存在があるんだといつもうれしくなります。もちろん嫁からもいつも便乗して、お菓子や調味量などが送られてきます。

今回は、息子の淡路島のお土産、娘の北海道のお土産 &嫁からのお菓子でした。

img_001

大阪から」への6件のフィードバック

  1. こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ
     
    コメントありがとうございます!!早速お邪魔させていただきました。
    素晴らしいお子様たちですねえ、お父さんの存在感バリバリですね!!
    離れていても家族の絆を強く感じられますねえ。
     
    @suzuさんのフォト素敵です!!
    湘南や鎌倉の写真などを見ると、とても身近に感じます。腰越漁港だなんて渋い!!
    今夜は「生シラスが食べたい!」と友達夫婦が遊びに来るので、茅ヶ崎あたりに行ってこようと思います。
    これからも、よろしくお願いいたします(* ̄(エ) ̄*)ポッ
     

  2. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    おおっ、くまさんが先にいらしている !
    昨日のオムライス、美味しそうでしたよ~(^^) トロトロ卵タイプではなく、しっかり卵タイプでしょうか。
    オムライスは、食べていて幸せになる食べ物ですね。 卵の黄色い色の効果かも !
    息子さん、娘さん、そして奥様。 離れていても、みなさんsuzuさんのことを思っていらして。
    幸せですね~(*^_^*)
     

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    お久しぶりです、suzuさん。
    コメントありがとう御座いました。
     
    離れて暮らしていても、家族としてつながっているって良いですね。うらやましいです。
    そういえばここ最近、何処にも旅行に行ってないなぁと思う今日この頃^^;

  4. くまさんおはようございます。どうやら、お近くに住まわれて居るようですね。宜しくお願いします。生しらすどうでした?あれも当たりハズレがあるんですね(^^;

  5. lingさんオムライスの玉子の件ね~(^o^;)オムレツを作っておいて 上に乗せてナイフを入れて作るのをやった事はありますが、うまくいかないので、このタイプに落ち着きました。(;^_^A

  6. ニックネームが複雑さんそうですね~単身赴任してから、娘がかまってくれるようになったね。まぁ単身赴任もいいものです。飽きたけど。(^^;

コメントを残す

