晩御飯

昨夜も冷凍食品だけのご飯です。冷凍ピーマン、冷凍ブロッコリー、冷凍サイコロステーキ、砂糖のご飯、冷凍あさりでそれなりの晩ご飯になりました。そろそろ冷凍餃子も買わなくてはいけないなぁ。。。まぁこの休みも暇だから冷凍食材を業務スーパーへ見に行こうと思います。

071109_223211 冷凍のアサリ

071109_224352

広告

晩御飯」への2件のフィードバック

  1. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    やっぱり疲れていらっしゃる・・・。 
    suzuさん、『砂糖のごはん』 は、『サトウのごはん』 だったと思いますよ。
    砂糖のごはんは、外国ではありそうですが。 甘すぎますよッ !
     

  2. lingさん
    いや、砂糖が入っていてあまいご飯だといいわけしたいところですが、
    間違いですね。サトウのごはんでした。
    字を小さくして目立たないようにしておきます。
       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中