今日の晩御飯

今日はおもっきり手抜きでハンバーグカレーライスとアサリ汁です。ハンバーグは業務スーパーで買った冷凍品、カレーのルーも業務スパーで買ったレトロとです。付属のアサリ汁のアサリも同じく冷凍品です。まぁ早い話がすべて冷凍品です。。。でも味はなかなかのものだ。。止めれないね。

071108_231159

今日の晩御飯」への4件のフィードバック

  1. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    おおっ、ちゃんとセットしてお食事されていますねッ。
    あれっ、腕時計が・・・。 時間を気にしてのお食事だったんでしょうか?
    業務用スーパーは、近所に出来た例のスーパーかなぁ。
    カレーはやっぱり、大盛りか「おかわりッ」ですね~(^^)
     

  2. LINGさんまいったなぁ。時計まで観察されてるんや。時間まで見られてるのか。。さすがだね。ビビった。今度から七時固定の時計を置いておこう。

  3. suzuさん:こんばんは!
     なんか美味しそうな晩御飯だよね!昔の生活と比べたら、今の生活の方がずいぶん便利になってきたよね~。スーパーでの冷凍食品、インスタント食品の売り場に種類豊富用意され、手間をかからなくても、美味しいご飯がすぐ出来上がれるし……..いいなぁって…….
     でも、よく考えたら、そういうものが体に良くないと気がするの!毎日食べると、栄養のバランスがちょっと……ね~!
     

  4. myさん
    便利が一番ですね。。野菜は本当は生の方が良いのですが、長持ちしないからいつも半分も使わず捨ててしまいます。なので冷凍品にするしかないのです。単身赴任者には生ものの量が多すぎですね。冷凍品のほうが生物より何故だか安いなぁ。。

コメントを残す

