久しぶりの国内出張

久しぶりに栃木県の子会社へ行ってきました。
一年ぐらい空けてるのかな。。
職場の場所が変わってるし、何かみんなの顔見ると懐かしい。
でも心とは別に苦言を言ってしまった。
久しぶりの国内出張」への4件のフィードバック

  1. suzuさん:晚上好!
      コメントでいろいろなことを教えていただきまして、ありがとうございました。^^
     私は今大学4年生なんですけど、毎日忙しくて(卒論、就職活動、大学院への試験、バイトなどなど)、余裕な時間ほとんど無かったんです。たまに学校の図書館の映画のコーナで新作の映画を見たりとかしますけど。見ながら時間が無駄使いだなぁ~~といつも思いつつあります TT。だから、暇のあるsuzuさんのことを羨ましいです。
     
     
     
     
     
     

  2. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    私の所に頂いたコメントに何となくお疲れの様子が見えましたが、出張疲れと分かり安心しました。
    苦言は、言われるよりも言う方がつらいということを、言われた人がわかってくれるといいのですが・・・。
    わからない人に言うのは、もっとつらいですね。
     

  3. myさん
    なるほどね。。留学できているので、時間を惜しまず頑張っているんだね。
    大学4年か。。応援してくれているご両親の事を考えると結果を出さなくては
    いけないし、時間も迫っているんですね。
    長い人生だから、この貴重な時間を何に使うかですね。
    私はほとんど勉強もしませんでしたね、今考えればもっと勉強すればよかった、
    就職してから寝ずに頑張ったから、学生の時同じようにやれば結果も違って
    人生も変わっていたなぁって思う事があります。
    だから悔いの無いように頑張ってください。
    私の現在の暇をもてあますのは、いわゆる自分に対してのご褒美みたいなものです。
    ずっと忙しかったから、暇になれていないんです。50歳だからね。。そろそろ暇になりたい
    願望もあるので。。。。myさん!バランスよく頑張ってください。

  4. lingさん
    コメントありがとう。。
    苦言は言いたくないが、言わなくては仲良しクラブになるからね、
    仲良しクラブになりたいけど、なったら大変だから言わなきゃって
    いつも思います。。。お~い!担当者よお前が言えよって思いながら
    私が言う。。。また担当者にその事について苦言を言う。。。。。。。
    うるせ~いって思ってるんだろうな。。。まぁいいか仕事だから><;

コメントを残す

