暇な休日

昨日も今日も暇で仕方がない。
何故だか何もやる気が出ない。
単身赴任生活もめんどくさくなってきた。
とは言っても会社都合だしなぁ。
仕方なく今日は映画館で三丁目の夕日をこれから見る。
その後買い出しに行って休みも終わりか。

http://www.always3.jp/

広告

暇な休日」への4件のフィードバック

  1.  suzuさん:こんばんは!
     暇があって、のんびりもできて、羨ましいですね^^!

  2. myさん
    暇も疲れますよ。。一日中ごろごろして時間の無駄はね。。。
    今日見た映画”続3丁目の夕日”は昔の日本の様子がすごく出ていて懐かしいです。
    機会があればお勧めです。http://www.always3.jp/
    来週もどうせ暇だから”バイオハザード3”を見ようと思います。http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/index.html

  3. suzuさん、こんにちは(^o^)丿
     
    ゆったり週末、逆に疲れちゃいましたか ?
    suzuさんお得意の、餃子作りなんてのはいかがでしょう。
    作った後は、餃子とビール。 いい感じです(^◇^)
     

  4. LING さん駄目だ~近くに業務スーパーが出来て頼る癖が付いてしまいました。そのうちカムバックとは自分にいい聞かせてますが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中