飲茶

今週は香港へ出張してきました。

何回食べても飲茶料理は美味しいなぁ。。。。

お茶をがんがん飲んで脂を落としながら食べるって感じです。

少しずつ沢山の種類を食べるので、意外とお腹がいっぱいになります。

また太った見たいです。

毎回、出張で太って次の出張までダイエットがパターン化してしまいました。

食べるのを抑えないといけないと思いつつ。。。

飲茶」への6件のフィードバック

  1. suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    出張先で 『心おきなく食べるためのダイエット』 というところでしょうか ?
    suzuさんは、中国出張が多いんですね。 お疲れ様です~。
     

  2. lingさん
    そうなんです。ここ2~3年の出張が多いです。
    中国の新人を日本に呼んで仕事を教えたので【日本語がバリバリの女の子】可愛い教え子が上海に居ます。
    香港より上海の出張の方が行きたいのですが、プロジェクトの関係で香港ばかり行っています。
     

  3. こんばんは。出張でいろんな国に行けるのは羨ましいです。仕事も大変だと思うけど毎日同じ場所同じ事をやっているよりはわたしは良いです。本場の中華料理が食べてみたいですよ!

  4.  suzuさん、こんばんは!
      まだダイエット中ですか(笑)!本場の中華料理がおいしいですね!
     私ですね、毎回中国から帰ってきたとき、しばらく体重を計る勇気がないんですよ。(すげ~~太ったよ TT )
     食べてから、必死にダイエットするのが辛いですよね!!でも、頑張ってください!

  5. yumiさん
    これが疲れるんですよね。出張をはじめ出したときは楽しかったけど、帰ったら自分のメインの仕事はそのままあるからね。。。

  6. ダイエット諦めていませんよ、食べては戻りの繰り返し、減量3キロキープしてます。だって天下無敵のプーアール茶のがぶ飲みです。皆さんお試しあれ~っ

コメントを残す

