カレンダーメーカ

驚いたね。。。
カレンダーメーカとやらを試してみたら、毎日が飲み会になってました。
でも、概ね当たりです。考え中
しかしながら、休日は完全休肝日にしているので外れです。
う~ん先週の月曜から金曜日は当たりでした。ペロリ
送別会、歓迎会、期末、海外転勤者の一時帰国。。。。あれ?あと一日理由が無い???
カレンダーメーカ」への5件のフィードバック

  1.  コメントありがとうございます!
    毎日飲み会って、いいじゃない?同僚とか取引先とかコミュニケーションを取れるの一番いい方法だよね!

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    コメントありがとうございました。
    自分もカレンダーメーカーをやってみたら、ブログの様な結果になりました。
    さすがにアレはちょっと^^;

  3. 辛苦!

  4. これは。。。。はっはっは!^c^

  5. sapphirelanさんもカレンダーシリーズをやってみたらどう?ゲームゲームゲーム漫画・ドラマだろう?

コメントを残す

