小田原城散歩

今日は小田原城へ散歩に行ってきました。
先週、最終電車で寝過ごして、藤沢で降りるところを小田原まで行ってしまって、タクシーで藤沢まで帰ると言う醜態をさらしてしまいました。
以前より歴史上、興味のあるところだったので、ぷらぷらしてきました。
小田原はどうも富士山の登山口へ行く電車が出ているようで、ここまで来ると、何か富士山まで行きたくなりました。
そのうち実行するぞ。 
小田原城散歩」への4件のフィードバック

  1. @suzuさん、こんばんは(^o^)丿
     
    お久しぶりです。 腰の具合は、いかがですか ?
    新着を見て伺ってみました。
    乗り過ごして最終駅・・・想像するに恐ろしい出来事です。お疲れ様でした。
     
    小田原は、何よりも干物のイメージですね~。
    知よりも、食で・・・お恥ずかしい。
     

  2. 腰痛はダイエットの成果が出たのか順調です。
    さすが食にお詳しい ^ ^
    駅前は魚の干物とかまぼこの店が多いです。
    笹かまぼこを買って帰りました。

  3. 身体保重! 

  4. 写真很漂亮! 

コメントを残す

