海外出張

久しぶりに海外出張をしました。
去年は毎月のように海外出張があったので、あれよあれよと言うまに、JALのサファイヤ会員になりました。
これで、アメリカ・オランダ・イギリス・スペイン・中国・タイ・フランス・オーストラリア・シンガポール・マレーシアの10カ国です。
今回は5日間で夜中移動のオーストラリア・シンガポール・マレーシアの3カ国でした。
シンガポール・マレーシヤは中華系、マレイ系、インド系、欧米系と多民族が住んでいる。
見るからに宗教も違うが中東の国と違っていたって平和そうです。
宗教の違いが戦争になる中東であるが、戦争ばかりしている国は見習えばいいのに。。。
 
海外出張」への1件のフィードバック

  1. suzuさん、こんばんは(*^_^*)
    コメントを辿って、伺いました。
    すごくお忙しそうな中でも、ご自分で餃子を作っていらっしゃるのがいいですね~。
    餃子は、具を作っている時よりも包む時の方が私は好きです。
    あの集中できる時間は、アイロンがけに匹敵するものがあると・・・。
    では、よかったらまた私のブログにも遊びにいらして下さい。

コメントを残す

