ホエールウオッチング

5月3日、高知まで家族そろってクジラを見に行ってきました。
残念ながらうまく写真に収めることができませんでした。
天気もよく何ら問題の無い環境の中太平洋を約2時間探し回ってやっと見つかりましたが、
逃げ回るクジラを数隻のホエールウォッチングの船が追いかけまわるって感じなので、
追う船も見逃さないように必死、クジラも必死で逃げ回る。
写真を撮る自分も揺れる中を必死です。
何かみんなが必死になっただけかなぁ。。。
まぁ。。。クジラもちょっと見れたし、まぁいいか。。。添付の写真は→のところにクジラがいるのですが、
タイミングが合わず撮れませんでした。
ちょっと悔しい。
コメントを残す

