新携帯を買いました。

6ヶ月ぶりに携帯電話を買い換えました。
家族達には「ああ~っ!また買い換えた?」と呆れかえられてる。
もっと早く買い換えたかったが、最低3ヶ月は使わないと機種変更ができないので、我慢に我慢を重ねやっと買い換えました。
前の携帯は薄型だけど薄いだけで大した機能がない。使い勝手はすごくいいのだけれど、アンテナの感度があまり良くないのか、部屋の中からはどきどき途切れる事があった。まぁいずれにしろ、機能が少ないのはちょっと寂しい。
今度の携帯は、おそらく最強のスペックである事には間違いない。内臓メモリーは1GBで音楽、ワンセグ(デジタル放送)テレビが見れて、GPSが内臓、手振れ防止月カメラが着いている。すごく満足だ。http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/911t/911t_02.htm
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中