今日の昼御飯

あああ。。痛い 
お腹がすいたので、コルセットを巻き台所にやっとの思いで立ちました。
カレーうどんスペシャル!!具は焼いたししとう、たまねぎ、牛肉、アサリを入れました。
これは意外とおいしかった。
とは言っても自分で味付けしているのでまずいわけが無い。
広告

今日の昼御飯」への2件のフィードバック

  1. 美味しいそう!。。ですけど、たまねぎはお邪魔物じゃないですか。。。

  2. いいえ。。日本ではカレーうどんにたまねぎは定番です。(カレーライスも同じ)
    たまねぎぐらいは食べるようにしないといけませんね。いくら野菜嫌いでも。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中