鎌倉→湘南散歩

今日は天気が悪いはず!朝目が覚めると晴れている?こんな事なら昨日は朝早くから鎌倉に行く必要が無かったのに
まぁ。。。天気もいいので昼から江ノ島電鉄に乗って極楽時~長谷寺~御霊神社~七里ヶ浜と散歩した。。とは言っても、写真を撮りながらの散歩であるが、帰宅は4時だ。。しかしサーフィンの写真は難しいな。。カメラを構えているときは全然いい波が来なくて、諦めて歩き出すと波がくる。。やっぱり三脚を構えて気長に待つしかないか。。それも波乗りのうまい人見つけて、今回の休みで多分桜の花は終わりだろうな。。。来週まだ散っていなかったら、皇居の桜も撮ってみたい。
広告

鎌倉→湘南散歩」への1件のフィードバック

  1.  コメントありがとうございました、コメントなんか絶対に来ないとずっと思っていたので非常にビックリとともに、今後ブログでの発言には責任をもってアップロードしないといけないなーと感じました。
     
     とても良い写真がいろいろありすごくいいブログだなと思いまいた、こちらも負けずに何かいい写真があったら公開したいものですね(理想ですけどねw)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中