湘南はいい☆

今日は、先週に引き続きまたもや海に散歩に出かけた。
昼から家を出て江ノ島まで歩いた。
湘南はサーファーが多い、街を歩くとベランダにサーフボードが置いてある家が沢山ある。
自転車にサーフボードを取り付けて走っている人も多く見かける。
年配者のサーファーも多い。。たぶんこの町は、サーフィンが好きな人が都会から移り住んでいるのだろう。。。
学生の頃、私が使っていたサーブボードと比較すると、最近のボードは分厚くて安定の良さそうなボードも見かける。
ふと、昔のボードより簡単に乗れるみたいだから、ちょっと試して見たいなぁって、つい歳を忘れ思ってしまう。
私はすでにお腹が出ているので、水面に手が届かなく、パドリングも出来ないだろうし、頚椎ヘルニヤ、椎間板ヘルニヤの持病があった。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中