念願のデジタルカメラ購入

念願のデジタル一眼レフカメラを購入した。
嫁にはこの事は事後報告であるが、叱られずに、まぁ何とかなった。
後継機種のD40Xが発売され、今が価格的にも買い時との判断です。
違いは画素数が大きくなった事と連写速度が速くなった違いかなぁ。。。別に大きくプリントする事もないし、画素数が大きいとカメラブレも
目立つし、私にとってはD40がちょうどいい
早速、試しに近くの湘南の海で写真を撮って見た。。。。と言うよりも天気がよかったので家から海岸沿いに稲村ヶ崎の海岸まで散歩した。
 
広告

念願のデジタルカメラ購入」への1件のフィードバック

  1. いい感じだね。。綺麗な空。。^&^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中