2006年8月計画実行

あれは去る8月の事、夏休みで大阪の家族もとに帰った時の事、無性にギターが弾きたくなって、ギターをどこにしまってあるのか嫁に聞くと、東京に帰ってから買ったらいいと言われた。(探すのが面倒だから) 
買っていいとお許しが出たので、いといろと探していたが、気に入ったのがなかなか見つからなかった。
時間をかけて探せば見つかるもので、高校生の頃に使っていた同じタイプの同じ色のギターが見つかった。
違いは少し小さくてスピーカーとアンプが内臓されている。部屋が狭くワンルームマンション住まいの私にはピッタリだ、さーて昔のように弾けるかが問題だ。
まぁ。。単身赴任なので時間はいっぱいあるし、何とかなるだろう。。。
2月24日(土曜日)に配達されて来る。。。うう。楽しみだ、、来週は週末が楽しみで、うきうき状態だなぁ。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中