アメリカ出張

いまさら、書き込む事ではないが・・・・日記だけど
予定通りに10月22日~28日までロスアンジェルスとニューヨークに出張をしてきました。
まぁ。。。なんと長い飛行時間とふざけるなっと言いたいぐらい時差の大きい事、殆ど一日2時間程度しか寝れませんでした。
ロスの会社は本社がNYだから少しでも時間をオーバーラップさせようと、朝は7時から始まっているし、ちょうどサマータイムと言う事で一時間アメリカ自体が一時間時間を早めている。
体内時計も時差とサマータイムと始業の速さで無茶苦茶でした。日本からのメールチェックやなんやかんやでボロボロ!!
いやいや、、アメリカは肥満体が6年前に行った時よりすごく多くなっていました。やっぱりファーストフードの影響が大きいらしい。
あんな脂っこくて肉ばかりと、やたら量が多いポテトばかり食べていると仕方が無いなぁ。。。
日本もすぐに同じようにデブばかりになってしまうなぁ。。。って心配になります。まぁいいか
50肩は痛いし、腰痛は出るし、咳が止まらないし、ボロボロの状態で無事帰国しました。
ドルは強くて物価が高い。。。すっかり貧乏になった。。。
コメントを残す

