チャンス到来

大阪の実家に行く車の中で。。。IPODを聞きながら。。。。。。。
なんかギターを弾きたくなって。。。。
俺 「俺のギターはどこに行ったんだろう??どこかにあるよなぁ。。」
嫁 「どこかにあるやろ。。。」 
   (探すのがじゃまくさそう。。。に
俺 「どこにある?」
嫁 「こっちではいらんやろ! 東京に帰ったら買ったらいいやん!」
   (買うわけが無いと思っている。。バ~カ
嫁 「家にあんた、しかいないから。。。」 
   (自分に音の迷惑がかからないから)
俺 「あ!そうか。。。」 
   (ラッキー!OKしたとみなすで、、、絶対買ってやる
 
と言うことで、ギターを買うお許しが出たので、どれを買おうか思案中だ、アンプ内臓のギターを買えば音量を調整できるし、ヘッドホーンが使えるので近所迷惑にはならないから。。。時代は進歩し、技術も進歩してる。進歩していないのは嫁だけだ。。
ざまみろ!うっかり東京で買ったらええって言うからや、、、
 
優里へ!この日記を見てもお母さんには言ってはいけません。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中