Spaceのレイアウトを変更しました

おお!やっとMSNがPlus対応になったので、ご機嫌だ。。。
メディアプレーヤーも追加したし、なんか格好よくなったなぁ。。。。
今日は家族のいる大阪で残りの夏休みを過ごしています。
息子の部屋のクーラーを買い替え、メディアサーバー用のネットワークハードディスクを買い足し
家に帰る度にpc環境を充実させている。
前回は100M光ネットに切り替えてたし、、、、、でもそれが誰からも感謝されず当たり前のように
見られているようで少し不満だ、なんかもう少し「すげぇ!」とか「感激!」とか嘘でも言って欲しいなぁ
まぁ。。娘にSpaseの作り方を教えたし。。いいか。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中