充実した3連休

久しぶりに連休を取ったって感じ。
昨日は湘南の海です。
川崎から藤沢へ引越しをして4ヶ月が経った。湘南の海が近い事はなんとなく知っていたが、まさかこれほど近いとは思わなかった。
江ノ島電鉄に乗って3駅目が江ノ島(湘南の海)でした。電車に乗っている時間はわずか11分、家から海岸まで20分で着いてしまいました。
ああ。。もっと若い頃にここに住んでいたら、どれほど毎日が楽しかっただろう。。
サーフィンをしないとしても、川崎から引っ越す時に家財道具の殆どを捨ててしまったものだから、釣り道具も無いし、一人で釣りをするのも何か年寄りくさくてできないなぁ。。海は近し、心は遠のく。
 
今日は、新作映画(日本沈没)を観に行きました。(草なぎ剛はおいいしい役)

引越しをしてから殆ど映画を観に行かなくなっていました。川崎に居たときは毎週のように行っていたし、会員カードまで作っていたが、今日は久しぶりに行ったので、カードを忘れて少し残念。
 
コメントを残す

